2005年11月23日

ヨガにはまっています。

すーーーーーーっかり、ブログの更新も怠っていて、
このブログの存在を、私自身が忘れ去っていました。

このところ、私史上、家を建てた2003年の時に
続くくらい忙しくて、朝8時くらいから夜8時過ぎまで
仕事、いったん夕飯で中断して、10時から数時間の
残業をすることも。

在宅勤務と言うことで、気分転換をしないと持たないの
ですが、気分転換をする時間も見つからない始末。
ただ、集中力を高めて、仕事の質を落とさないように
しないといけないので、何か方法がないかとずっと
探していました。

見つかりました。それは「ヨガ」です。

通勤時間がなくなって、益々運動不足に。
やっぱり、ある程度の運動をしないとイライラしますね。
だからといって、スポーツクラブに週3日も通うのは無理。
体に無理なく運動できる、スタジオには週一通ってあとは
自宅の空き時間でもできる、精神的にも安定するだろう・・
という期待を持って始めてみました。

結構いい感じです。
ここでレポートしていこうかと思ったのですが、ヨガの
ボリュームが大きくなると思うので、ヨガ専門のブログを
つくることにしました。

YOCA

始めたばかりで、まだまだついていくのが必死な状態
なので、YOGAには至らず、[YOCA]。
もちろん[CA]つながりっていうこともありますが。
ブログの方も、今日、作ったばかりなので、これから順次アップ
ですが、また気長に遊びに来てください。
posted by 小麦 at 22:48| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、あやめ池の家ひらひで。と申します。
hiyoさんのサイトから遊びにきました。「女性のための家づくり」が閉鎖になりましたが、そこで紹介されておりましたこちらのおウチが素晴らしかったのでボクのサイトでも紹介させていただくことにいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ひらひで。 at 2006年02月05日 00:08
ひらひでさん。

コメント&リンクの件、有り難うございます。
今、こちらの方でリンクを貼ることができません。
(自宅勤務で、会社のマックのみ使用している
 ため、HTMLでのホームページ更新が
 できない状態なんです)
また、後ほど、そちらに遊びに行きますね。
Posted by 小麦 at 2006年02月05日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。