2004年10月20日

椅子コレ(3)Franc francのANNIE SOHO CHAIR

フランフラン2

price \21,000(税込・送料込)
color ホワイト | ブラック | ブラウン
size W675×D590×H870 (SH430520)mm
material リサイクルレザー・スチールクロームメッキ仕上げ
note 組立式・キャスター付

ステッチが効いていて、なかなかかわいい。
どの色も別の魅力があり、選ぶのに迷いそう。
リサイクルレザーが風合いとしてどうなのかが、
ちょっと気になるところです。
あと、組み立てが結構難しいらしい。
(これは夫にやってもらったら解決?)
時間があれば、フランフランに実物見に行ってみるべ。
posted by 小麦 at 01:32| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | comarienセレクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
椅子探してるんやね〜
あぁ、その、悩むのも楽しい、でしょ??
で。これ、コムギさんの後輩にもあたる人がグループで作ってんの。
この椅子、なかなか座り心地いい。なんてったって、元椅子屋に勤めてた彼だから?

そんなわけで、おすすめしまーす。
キャスターついてないけど・・・

http://primitive-plus.cocolog-nifty.com/photos/products/smallchair_01.html
Posted by フランスパン! at 2004年10月21日 00:24
毎度です。
そそ、悩むのも楽しい。笑。
しかも椅子はそれほどせっぱつまってないから
余裕があるぶん楽しいです。このままずっと
買わんかったら、ずっと楽しいかなーとか。

紹介してもらった椅子、ステキですね。
っていうか、そこにある家具全部ステキ!
ソファもいい、マガジンラックもいい。
フランスパンさんの後輩さんですか?
なんかみんな世の中に出ていってるなぁ。。。

んで、せっぱつまっているのは特にフライパン。
もう限界です〜〜〜。
とりあえず買ってしまうかなぁ。
鍋だけは、本当に使ってみないとわからん。
Posted by 小麦 at 2004年10月21日 23:56
この椅子、よさげですね。予算的にもやさしいから、すわりごごちよかったらいいね。また体験レポートよろしく。
うちも書斎用にいつか考えなきゃ。
今はELECOMの3000円いすやし(座り心地が案外いいから困った〜〜)

http://www2.elecom.co.jp/products/CCH-L001LG.html

フランスパンさんのコメントのURL見てprimitive+plusの世界にふわーっと
入ってしまいました。
magazo、ほしいなーあとborderは物の出し入れしてみたい!
Posted by なちゃぱま at 2004年10月22日 07:49
>なちゃぱまさん

フランスパンさんは、実は同窓生なんです。
すごいセンス良いので間違いないです!
はぁ〜フランスパンさん宅に遊びにいって
みたいわー。
Posted by 小麦 at 2004年10月22日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/846150

この記事へのトラックバック
×

