2005年10月12日

ac70000+comarien夏 当選者発表!

本来なら、comarienサイトで発表の予定でしたが、
今、自分のpcが使えないので、ここでひそかに発表します。

ル・クルーゼのスープポットは
『A+M』さんに里親になっていただきます


実は、今回いろんな方から、たくさんご応募いただき、
1番目に当選の方に連絡したところメールが届かず(もどってくる)。
2番目に当選された方からは、3回メールしたにもかかわらず、
返事なし。。。旅行に行かれているなども考えられたので、ひと月
待ちました。が、音沙汰がないので、3度目の正直で『A+M』さんを
あみだくじで引き当てたところ、即、お返事いただいたので、
里親決定となりました。
ずーーーっと気持ちに引っかかっていたので、スッキリしました。
『A+M』さんありがとう。

2番目に当選された方、たぶん関係ないと思いたいですが、
送り先などを聞くために、こちらの個人情報を連絡したところ、
スパムメールや「闇金対策」などの迷惑電話が多発しています。

今後は、いろいろと対策を考えないといけないなぁと思っています。

何はともあれ、発表までに随分時間がかかり、応募いただいた方を
はじめとして、みなさんにご迷惑をかけたこと、お詫びします。

Ca小麦

posted by 小麦 at 22:03| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対・・・無理だろうなぁと
でも一応申し込んでみようと思って申し込んだら
いろいろ回って我が家に・・・小麦さんありがとう♪

マルミットちゃんは責任を持って里親になります。
えっへん。

最近すごく気になっていた
マルミットちゃんだからうれしいです。
ありがとう♪楽しみにしています。ぺこり。
Posted by 『A+M』 at 2005年10月13日 06:55
『A+M』さん、ありがと。

ブツは明日くらいに発送できると思います。

ここんとこ、サイトの更新も全然できて
ないし、もしかしたら、ラストプレゼントかも?
Posted by 小麦 at 2005年10月14日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8042282

この記事へのトラックバック

*マルミット♪
Excerpt: みなさん!!!ニュースです♪(笑)な・なんと 我が家が Caの小麦さんのカウプレに当選しました!!!http://www.guppyland.com/Ca.htmlで、そのカウプレが な・なんとマルミ..
Weblog: 『A+M』Diary
Tracked: 2005-10-23 11:29
×

