2005年10月05日

すっごい悩んでいるんですけど。

もうすぐ日本GP(鈴鹿)です。
(以下、数行、興味のない人には面白くもないぼやきです)

今年は絶対に行こうと思っていたのですが、やはり観戦券9000円/お一人様 
は、手を出しにくいもんです。しかも、今年はテレビで中継やるみたいやし。
ただなぁ・・・去年もでしたが、TVで見ると、「行けばよかった・・」と
くやしい思いをするもんで。
佐藤琢磨どうなるんやろ・・・ホンダがエンジン供給する新・チームへの移籍話とか
出てるみたいですが。にしても、ほんまにバトンは許せん。
バトンとバリチェロ、どちらが純正ホンダチームの1stドライバになるのかな。
私は断然バリチェロ支持するが。本来、バトンとの入れ替えで移籍してくるわけ
やから、当然1stドライバのつもりで来はるんやろうし。
とかなんとかいって、最近は、モントーヤにはまっている私。
やっぱり行きたいわ〜、鈴鹿。夫を説得するか。



さて近況報告です。今、私は私用Macが使えません。
1モニター×2HD(会社のと私用のと)計画を立てているのですが、
モニターもどうするかまだ決めてないし。
だもんで、サイトの更新とかまったくできない状態です。
会社のHDかりて、メールの確認などをするくらいで。

仕事の方は、9/末に手の掛かる大きいのがひとつ終わりました。
小物がいくつか・・・
限りなく、公私混同というか、社用が私生活に入ってきています。
最初は「そのうち自分のペースができるやろう」と軽く考えていたの
ですが、やはり10年超の事務所勤務体質はなかなか抜けず、ひとりで
ペースを作るのは難しいもんですね〜。

あ、あと通勤がなくなったら、読書をしなくなりました。



そろそろ、気分転換したいゾ!
posted by 小麦 at 03:27| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。 ホンダが何を来年してくれるのか楽しみです。 エンジンだけでも多ければ多いほど良いと思います。

鈴鹿GP。 いいですね、行っちゃったほうが得ですよ。 今日から、「日曜日 鈴鹿出張」の大きな張り出しでも出しておくのは如何ですか?
Posted by 草花亭 一茶菜斎 at 2005年10月05日 09:51
おひさしぶりです

タクマくんのもやもやした1年、鈴鹿でぱーっとはらしてもらいたいもんですなあ。。

ああ、外は雨。タクマ、、すべるなよ〜〜
Posted by なちゃぱま at 2005年10月08日 09:06
草花亭さま>
いってきましたよ。鈴鹿。詳細、後ほどレポします。レースのレポより、ドライバーのレポになるかもぉ。

なちゃぱまさん>
ご無沙汰ッス。ご存じの通り、滑りました。琢磨。っていうかコースアウトだけど。
詳細レポしますです。
Posted by 小麦 at 2005年10月12日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7712988

この記事へのトラックバック

Honda、BARH Ltd.の株式を全額取得
Excerpt: ホンダのホームページからの正式発表です。 BARを100%所有することになるのは分かりました。 けど、それがホンダ単独参戦のチームになるのか、もしそうならドライバーは誰とだれ。 これとは別に、ホンダか..
Weblog: 快便日誌
Tracked: 2005-10-05 09:44

今年の鈴鹿は、ウェット???
Excerpt: 確か去年の鈴鹿は台風が直撃して、日曜日の午前中に予選やって、午後にレースとかなり変則的なスケジュールになって多様な記憶が…。 どうやら今年も天気は良くないみたい…。 去年は台風一過で日曜は風は強いけ..
Weblog: 車にまつわるエトセトラ・・・
Tracked: 2005-10-05 16:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。