2005年04月19日

GW

みなさんは、連休の予定はたてましたか?

私は全く白紙の状態です。
というのも、連休は仕事だろうなぁと思っていたので、実際はどうか
わからないけれど、そうでもない気が最近してきたわけで。
でも、今の時期からどこか宿とか探しても全然ないです。
もうちょっと頑張って探してみるかなぁと思いますが、かなり厳しいでしょう。

旅行ではないですが、最近、京阪沿線に「くずはモール」なるものが
グランド・オープンしまして、それに行きたいなぁと思っております。
くずは(樟葉)は結婚したとき、最初に住んだところです。
ここ数年、駅前にタワーマンションが建ったり、再開発めざましいところで
こんなことなら、ずっと樟葉に住んどくんだったなぁ・・・とか
賑やかな店好きの、私たち夫婦は思っておったりします。
posted by 小麦 at 02:58| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。