2005年04月18日

花粉症とマリオン

久しくブログというかネット生活から遠ざかっておりました。
本業が忙しい(っていうか頭使う作業が多い)のと、あとは
なんといっても花粉症の激化ですね。

前評判で「例年の10倍、20倍」とか言っていましたが、
んなもん、花粉症歴25年の私には関係ない。(←プロ意識)
と高をくくっておりました・・・・
こんなにひどくなるなんて・・・もぉ、鼻が痛い。鼻の奥も鼻のマワリも!
声も嗄れてるし、耳の穴までかゆい状態。目の回りもひりひり
しております。

まぁ、そんな状態だったもんで、こんなとき、愛用のゆきさん石鹸を
使うなんて勿体ない。こんなに気分がブルーなのに・・・ブツブツと思って
おりましたが、久しぶりに使った、普通の洗顔フォームを使うと
鼻の下がひりひりしてきて、鼻のかみすぎで出血してきましたとさ。

もうやけになって使ってしまいました。マリオン・・・
ゆきさんにとっても特別な石鹸とのことですが、私の期待も最大値の
この石鹸を、こんな花粉症のボロボロの状態で。
でもね、ボロボロの状態だからこそわかる、劇的ビフォア・アフター。

鼻の下は荒れてカピカピ。一部出血しておったのですが、
なんと使った日から、カピカピがなくなったのです。
フシギ〜ですよねー。なんかアヤシイ広告みたいですよねー。
でも本当なのです。見せてあげられないのが残念。
今朝、ついにマリオンが消滅したのですが、本当に、ありがとう・・・
マリオン・・・という気持ちでいっぱいです。

さてさて、次は何を使うかなぁ♪
明日からおろす、石鹸を何にするか、すごく悩んで決めたいと思います。
posted by 小麦 at 22:46| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | comarienセレクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コムギさん マリオン使われたんですね???
わたしも購入済ですが、まだつかってないんですが、これで俄然楽しみが増えましたよ!!
わたしは今「メロディ」を使ってます。
すごく伸びがよくて、使用後にオイルや乳液塗る必要がないほど、お肌がいい感じになります。
Posted by まりまり at 2005年04月19日 14:50
小麦ちゃん,こんばんわ〜♪
花粉症とマリオンっていうタイトルに感動を覚えている
ゆきでございます。
うちのマリオンも一つ目がそろそろ無くなります。
(ごめん,うちにはまだあるんだわ 笑)
やっぱりメイク落としは二度洗いが鉄則なのだけど,
一度目は他の石鹸,二度目にマリオンというけちった
使い方をしております(笑)
また,季節の変わり目あたりにマリオンを仕込もうかと
思ってますので,お楽しみに〜(^^)

まりまりちゃんはメロディを使ってくれてるのね〜。
皆さん,ほんまにおおきにm(_ _)m
Posted by ゆき at 2005年04月20日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。