2005年03月29日

新ドラマ

うーっ。眠い。
こんな時間までお仕事をしている、エライ私(&頑張ってくれているデザイナさんたち)

ちょっと息抜きに新ドラマの話を・・・
4月からのドラマ、結構楽しみなものがあります。
(あ、私は恋愛物は全く見ないです)

まずは
月曜9時〜「エンジン」
初回は絶対見るだろうなぁ、キムタクのアツくてクサい(←予想)職業物、大好きハートたち(複数ハート)
今回はレーサーの役らしい(ますますアツイ?)
で、F1やF3000に詳しい夫の、シビアなツッコミも予想される。
「これはドラマやからかもしれんけどなぁ〜・・・・云々」

つづいて、
火曜9時〜「離婚弁護士�◆�
これは前回も楽しみにしていたのに、ほとんど見れなかった経緯がある。
ビデオに録ってまでは・・って感じだったのですが、今回もそのパターンか。


それからなんといっても小麦・激プッシュは
木曜10時〜「タイガー&ドラゴン」
正月明けにやっていたスペシャル版が大好評で、連ドラになると聞いたときから
楽しみにしておりました。TOKIOの長瀬君(ヤクザで面白くないのに噺家を目指している)
VSV6の岡田准一君(落語の天才なのに、裏原でダサイ服を作っている)という組み合わせ。
んで、んで、脚本はアノ宮藤官九郎。面白くないわけがないずら?


・・・・・・・・・・・・・というわけで、
今回できたら見るのは「離婚弁護士�◆廖�頑張って見るのは「エンジン」(←予約録画)、
めちゃくちゃ頑張って見るのは「タイガー&ドラゴン」(←絶対録画、DVD買おうかなぁ)
の3本です。
(こうやってならべると、私ってばジャニーズ好き???)

他にも面白いのあるかなぁ〜。おすすめがあったら教えてね。
でも「タイガー&ドラゴン」絶対面白いから見てね♪
posted by 小麦 at 02:09| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小麦ちゃん、ども♪
私も春の一押しは「タイガー&ドラゴン」だわね!
「IWGP」を超えられるか!?
あぁ〜〜、楽しみ〜〜〜♪

「エンジン」はもちろん観るけど
「離婚弁護士」は1話完結だから録画する
までもないって感じだなぁ〜〜〜。
でも天海祐希は好きだわ〜〜。

そうそう。
私も月曜から仕事することになったのよ。
・・・といってもパートだけどねーー。
だからうちも「丼」が多くなりそうな
そんな予感♪
小麦丼を教えてもらいたいです♪

ではでは〜〜

Posted by hiyo at 2005年04月02日 23:17
最高の新ドラマをもっとたのしくしてほしいな!
そしたらもっと最高!!
Posted by 那智 at 2005年10月30日 19:06
Posted by 那智 at 2005年10月30日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2663675

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。