2005年03月02日

ちょっとフキゲン

今年に入ってから、なんとなくいろんなことが吹っ切れて
ここ数年の闇からスコーンと抜けれたようなキブンで、
かなりいい気になっていたのですが、今朝、またやってきました。
とてもブルーな一日の始まり。。。

これが、たちが悪いのが、何といって原因が思い当たらないんですよ。
まぁ、確かに今の私の状況は(特に仕事の面で)何かと逆風が強く、
決して順調とは言えないのですが、○○に対して不満がある・・・と
いったような、ハッキリとした理由が思い当たらないわけで。
原因がハッキリとしていたら、対処のしようもあるんだけどなー。

朝からひたすら、もう一人の自分が「あー休みたい」「一週間だけでいいから
思いっきり好きなことだけして過ごしたい」と鬱陶しいったらありゃしない!

何となく思うのは、ここ数年、ちゃんと休暇を楽しめてないんですね。
確かにお正月とか一週間近く休みがあったけど、それは結果であって、
直前まではいつから休めるかもハッキリわからない状態。
夏休みとかも土日入れて4日とか。旅行の予定もキャンセルになったり。
まー普通に会社勤めしていたらそんなもんなんだろうけど、

たぶん、ちゃんと予定を立てて、ちゃんと旅行に行きたい

んでしょうねー・・・<私よ。
今朝みたいに、まだ寒くても、日差しは春のもの。
どうしても、気もそぞろになるんだね。

今年は、1回でいいから、ちゃんと予定通りに実行できますように・・・
posted by 小麦 at 01:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2211592

この記事へのトラックバック
×

