2005年02月14日

タイガー&ドラゴン

このところ、blog更新が順調にいっています。

さて、今日のお題は「タイガー&ドラゴン」
といってもクレイジーケンバンドのほうではなく(クレジーケンバンドも関係あるが)
お正月にスペシャルでやっていたクドカンのドラマです。
前評判もとてもよく、実際にみてさらに面白く、あれでおわったら勿体ないなぁと
思っていたら、なんと4月から連ドラ化するらしい。

スペシャルと同じキャストで、岡田准一&長瀬智也を軸に、西田敏行、阿部サダヲ、
笑福亭鶴瓶と、一癖も二癖もあるメンバーである。
しかも、スペシャル版のと、連ドラ版のとどちらもDVDの販売が決まっていて
スペシャル版には「虎」の、連ドラ版のには「竜」のグッズがついていて、
組み合わせて一つに出来るとな・・

んーっ、商売上手exclamation×2

でもなー、買っちゃいそうだなぁ・・・
っていうか久々に楽しみの連ドラに、春が来るのが今から楽しみである。
posted by 小麦 at 22:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

