2005年02月12日

電気カーペットのカバーがほしい。

うちでは、電気カーペットを使っているのですが、カーペットというもの自体が
好きではなく、寒いから仕方なく使っているわけで、本来のカーペットのカバーの上に
さらに無印良品の白いキルトパッドみたいなのを載せて使っています。

が、しかし、このキルトパッドがもうすぐ7年選手になろうとしていて、
当然、薄汚れてきていて、つけ置きの漂白をしてもキレイにならなくなってきました。
2年前くらいにこの商品、廃盤になってしまい、ひとつしかないので洗濯の時にも
困っています。たらーっ(汗)
現状、無印良品に類似品はあるのですが、グレーとベージュで、どちらも部屋に合いません。

なんか適当な物があれば、どなたか紹介してください・・・
posted by 小麦 at 03:02| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | comarienセレクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BLOG、いつのまにか更新してるじゃないですか!!
がんばってくださいねー

で、無印の白キルトパッド、うちにもありますわ。
肌触り的におきにいりでした。
で、引越に伴い処分しようと思ってたから思わずかきこみ。
でも、パパや母親に言わせれば「あげたら処分に困って大迷惑」なレベルです。だって、うちは赤ん坊が上に寝てたわけですから、、まあいろいろとあったかもな、、(見た目はわかんないんやけどねえぇぇ)
やっぱいいの見つけて買ってください(なら書き込むなっつうの?)
Posted by なちゃぱま at 2005年02月16日 06:42
来てくれてうれしいです・・・

えっ!?キルトパッド余っているの?
興味津々、ちょっとそっちにいって
相談してもヨイ?
Posted by 小麦 at 2005年02月16日 21:24
問題のむじるしカバー、
ひさしぶりにyahooIDをつくりなおしてヤフーフォトなんかに
アップしてみましたよ。
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/naahaus2005/lst?.dir=/&.view=
なんか絶対違う気がしてきた
カタログのキルトカバーの10分の1くらいの値段にしか見えないし、縮んで縮んでホットカーペットより小さかったし。

でもこりずに「なあふりま」はするかもしれません。
TV、ウインドエアコン、食器洗い機等出品予定。。
Posted by なちゃぱま at 2005年02月17日 15:54
あらー。写真、IDとかないと見れんぞ。
あとで、操作してみよう。

なあふりまはいいと思いますよ。
私は、リサイクルショップに持っていきましたが
思ったよりもよい値段で引き取ってくれました。
家電は極力キレーに見えるようにしたほうが
よいかも・・・っていうか、TV?いらないの?
うち、今のTVまじでヤバイんですけど・・・
Posted by 小麦 at 2005年02月17日 20:24
すんませんです。
これでいけますか?↓

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/naahaus2005

なあふりま、TV、出品するかもですよ
全品ただのつもりやけど、逆に混乱するかなあ、、。
Posted by なちゃぱま at 2005年02月17日 21:24
うーーーーん、写真1はそれっぽい。
2は微妙。うちの方がちょっとカサが
大きいような。
3は引っかけるところがあるのが違う。
ちなみにサイズは何センチですか?
うちのは2m角くらいです。
Posted by 小麦 at 2005年02月18日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1911349

この記事へのトラックバック
×

