2006年02月20日

やっぱりホスト?

うちの夫は以前、ホストっぽく見えた。

普段、会社に行くときのTシャツや作業着(技術者なもんで)だと
ただ顔が濃いニイちゃんって感じだったけど、たまに冠婚葬祭や
出張とかでスーツを着ると、どっから見てもホストだった。
(ふつうのスーツなのに)

本人も気にしているようで、髪型を無理矢理、七三っぽくしたり
して努力をしていたようである。
その甲斐あってか?最近は、冠婚葬祭でスーツを着ても、
わりとさわやかに見えるようになってきた。

が、先日、トキオの松岡君扮するホストが登場する夜王というドラマを見ていたら夫がぽつりと・・・

「ぼく、仕事先の人に、この中に出てくるホストに似てるっていわれた・・・」

と・・・。

「えーっ、誰やろ・・・」とか言ったけど、似てるていったらライバルの
<聖也>という、ホストの中のホストだと思うんだけど(^^;

「やっぱりホストなんかなぁ・・・」

ぽつんとした夫になんと言ってあげればよかったんでしょう。
私は思わず


いいやん!私がファンになる芸能人、友達に言わせると「いつもホストかホモっぽい」らしいよ!


と言ってしまいましたぁぁぁ(泣)。
ホストっぽくても私は気にしてないよ、って意味で言いたかってんけど、
夫は無言になってしまいました。
posted by 小麦 at 21:14| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ププププ・・・

実際にご尊顔を拝したワタクシとしましては・・・
コメントを差し控えさせていただきます!?

だってすでにホストさんみたいですね、って言った記憶があるような・・ないような。。

Posted by KEI at 2006年02月21日 11:10
んー・・・。私は別に、ホストっぽいのが
いけないとは思ってないのですが、
本人は気にして入るみたいですねー。
「よかったやん、歌舞伎町ナンバーワンやって」
とフォローしましたが、余計と傷つけちゃった
かも(泣)。
Posted by コムギ at 2006年02月22日 21:36
えーっ聖也に似てるんだとしたら、
それはかなりホストっぽいかも?!(笑)
でもでもNo.1の役だし、オトコマエには変わりなし!
そんなの全然気にすることじゃないと思うんだけどなぁ(´∀`)

ちなみに私のオットは友達何人かに「仕事・・・コレでしょ?」と、
ほっぺにスーッと指で線ひかれたんですけど・・・・。
どっちかってーとホストに間違われる方が素敵♪
Posted by mana at 2006年02月23日 15:56
ほーっ!manaちゃんのダンナさんは
チョイ悪ってやつですか?(←使ってみたかった
この言葉)
聖也ほど華美ではないけど、睫毛長いし(夫より
睫毛長い人見たことない)結構派手な顔立ちですね。
でも、男らしく見られたいみたいなんです。多分。
おっ!今日は夜王の日やん♪(←結局、ホスト好き?)
Posted by コムギ at 2006年02月24日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

